アオリ🦑「そういうときは ラメやテープでデコっちゃえ!見た目あかるく 気分もかるく あるくタコさんも たのしくなるよ!!みんなで やってみようね! イカ よろしく〜〜!!」
ホタル🦑「いやそれをゼスチャーで、って言われても絶対無理っしょ」
通報 ...
アオリ🦑「そういうときは ラメやテープでデコっちゃえ!見た目あかるく 気分もかるく あるくタコさんも たのしくなるよ!!みんなで やってみようね! イカ よろしく〜〜!!」
ホタル🦑「いやそれをゼスチャーで、って言われても絶対無理っしょ」