名無しのイカ
2025/02/10 (月) 05:30:06
36403@3bc39
みんなの自分の中で使ってて1番手応えの無い武器って何?
自分はトライストリンガー。
使っててもなんでキル取れたのか分からないし、当たった試合も当たらなかった試合も何が違ってそうなったのかすら分からない。
通報 ...