Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 62796

94333 コメント
views
62796
名無しのイカ 2025/04/24 (木) 00:21:19 84a79@61ae6

吐き出させてほしい
大会出てみたいっていうからチームに入れたメンバーが
練習で何度言っても打開でスペシャル貯めずに突っ込むし、段差下警戒しないですぐ顔出すからやられるしなので、
その2点は本当に気を付けてほしい!って指摘した途端、どうせ私が下手なのが悪いんですよね、私なんていないほうがいいですよねってメソメソしはじめるわ、Xで愚痴りはじめるわ(相互フォローだから丸見えですよ)で気分最悪

職場の愚痴とかもよくツイートしてるけど、職場の環境が悪いだけではなくて、あなたに原因があるのではとか思ってしまった🙄

通報 ...
  • 62797
    名無しのイカ 2025/04/24 (木) 01:11:42 6db08@afa90 >> 62796

    それはとても悲しいです、兄弟

  • 62799
    名無しのイカ 2025/04/24 (木) 01:57:47 422b5@cb8e3 >> 62796

    下手だと目の前の相手に集中しちゃって
    スペシャルを貯める判断もできないし段差下を警戒する余裕もない。
    それが出来るのは「スプラがうまい」からであって、下手なら出来なくて当然なんだ。
    その人は下手なだけで努力していないわけじゃない。

    それにイライラするようなら、
    君は指導者には向いてないから上手な奴とだけ組むべきだ。

    62800
    名無しのイカ 2025/04/24 (木) 02:24:45 9054a@61ae6 >> 62799

    自分がうまいとはまったく思ってなかったし、まわりの他プレイヤーはみんな当たり前にやってたから 感覚が麻痺していたかも
    気づかせてくれてありがとう

    指摘されてるときの相手の態度とかも気になったから、ついカチンときてしまったけど
    相手に求めるレベルが無意識に高くなってたのかなと反省したよ

    62802
    名無しのイカ 2025/04/24 (木) 02:37:37 565d9@90c5e >> 62799

    これで自分を顧みれるだけ木主は大分大人だと思う
    どれくらいチーム内で実力差があるかはわからないけど自分からチーム参加しておいてプレイミス指摘されて逆ギレメンヘラムーブかまされたら俺だったらもうええわってなっちゃう
    元々のチームメンバーとの不和の原因になりかねないしその性格だとウデマエ以前にチームでプレイするときに支障出まくりそう

    62816
    名無しのイカ 2025/04/24 (木) 09:43:36 9054a@61ae6 >> 62799

    ありがとう
    自分に反省点はあれど、不快になったのは事実だったので、あなたから寄り添ったコメントもらえて少しスッキリしたよ。
    あと寝るのは大事だね 起きたらさっぱりした気持ちになったわ。

    パワー差は400ぐらいあるかな…
    (自分含めた既存メンバーより新規メンバーが下)

    ずっとエンジョイだったけど、これからスプラトゥーン頑張ってみようかなって言ってたけど
    言うほどそこまで真剣?というか頑張りたいって気持ちは相手にないのかも
    これがよく対戦ゲームで聞く温度差的なやつなのかぁと再認識しました。
    次はお互いの大会とかスプラに対する考え方をすり合わせて納得できるようなメンバーで活動しようと思うよ