ありがとう
自分に反省点はあれど、不快になったのは事実だったので、あなたから寄り添ったコメントもらえて少しスッキリしたよ。
あと寝るのは大事だね 起きたらさっぱりした気持ちになったわ。
パワー差は400ぐらいあるかな…
(自分含めた既存メンバーより新規メンバーが下)
ずっとエンジョイだったけど、これからスプラトゥーン頑張ってみようかなって言ってたけど
言うほどそこまで真剣?というか頑張りたいって気持ちは相手にないのかも
これがよく対戦ゲームで聞く温度差的なやつなのかぁと再認識しました。
次はお互いの大会とかスプラに対する考え方をすり合わせて納得できるようなメンバーで活動しようと思うよ
通報 ...