下手だと目の前の相手に集中しちゃって
スペシャルを貯める判断もできないし段差下を警戒する余裕もない。
それが出来るのは「スプラがうまい」からであって、下手なら出来なくて当然なんだ。
その人は下手なだけで努力していないわけじゃない。
それにイライラするようなら、
君は指導者には向いてないから上手な奴とだけ組むべきだ。
通報 ...
下手だと目の前の相手に集中しちゃって
スペシャルを貯める判断もできないし段差下を警戒する余裕もない。
それが出来るのは「スプラがうまい」からであって、下手なら出来なくて当然なんだ。
その人は下手なだけで努力していないわけじゃない。
それにイライラするようなら、
君は指導者には向いてないから上手な奴とだけ組むべきだ。
自分がうまいとはまったく思ってなかったし、まわりの他プレイヤーはみんな当たり前にやってたから 感覚が麻痺していたかも
気づかせてくれてありがとう
指摘されてるときの相手の態度とかも気になったから、ついカチンときてしまったけど
相手に求めるレベルが無意識に高くなってたのかなと反省したよ
これで自分を顧みれるだけ木主は大分大人だと思う
どれくらいチーム内で実力差があるかはわからないけど自分からチーム参加しておいてプレイミス指摘されて逆ギレメンヘラムーブかまされたら俺だったらもうええわってなっちゃう
元々のチームメンバーとの不和の原因になりかねないしその性格だとウデマエ以前にチームでプレイするときに支障出まくりそう
ありがとう
自分に反省点はあれど、不快になったのは事実だったので、あなたから寄り添ったコメントもらえて少しスッキリしたよ。
あと寝るのは大事だね 起きたらさっぱりした気持ちになったわ。
パワー差は400ぐらいあるかな…
(自分含めた既存メンバーより新規メンバーが下)
ずっとエンジョイだったけど、これからスプラトゥーン頑張ってみようかなって言ってたけど
言うほどそこまで真剣?というか頑張りたいって気持ちは相手にないのかも
これがよく対戦ゲームで聞く温度差的なやつなのかぁと再認識しました。
次はお互いの大会とかスプラに対する考え方をすり合わせて納得できるようなメンバーで活動しようと思うよ