これで自分を顧みれるだけ木主は大分大人だと思う
どれくらいチーム内で実力差があるかはわからないけど自分からチーム参加しておいてプレイミス指摘されて逆ギレメンヘラムーブかまされたら俺だったらもうええわってなっちゃう
元々のチームメンバーとの不和の原因になりかねないしその性格だとウデマエ以前にチームでプレイするときに支障出まくりそう
通報 ...
これで自分を顧みれるだけ木主は大分大人だと思う
どれくらいチーム内で実力差があるかはわからないけど自分からチーム参加しておいてプレイミス指摘されて逆ギレメンヘラムーブかまされたら俺だったらもうええわってなっちゃう
元々のチームメンバーとの不和の原因になりかねないしその性格だとウデマエ以前にチームでプレイするときに支障出まくりそう