永遠と弱い味方しか来なくてほんとあたまおかしくなりそう
× 永遠と ○ 延々と・永遠に
僕が言いたいのは・・・
弱い味方と永遠がやってくる? 永遠がやってくるっていうと深淵とか覗いてそう
つまりいつでも試合で一番活躍できてるのは君なんだろ? 胸を張ってイヤッホォォォウ!つっとけ 君は君の誇りだ!
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
× 永遠と
○ 延々と・永遠に
僕が言いたいのは・・・
弱い味方と永遠がやってくる?
永遠がやってくるっていうと深淵とか覗いてそう
つまりいつでも試合で一番活躍できてるのは君なんだろ?
胸を張ってイヤッホォォォウ!つっとけ
君は君の誇りだ!