ここまでひどい味方にぶち当たりはせずとも「前半のチョーシは良かったが後半gdってそのまま試合も…」ってパターンなんか稀によくあるので、こんなんで利敵認定したらそのまま自分に刺さる
通報 ...
ここまでひどい味方にぶち当たりはせずとも「前半のチョーシは良かったが後半gdってそのまま試合も…」ってパターンなんか稀によくあるので、こんなんで利敵認定したらそのまま自分に刺さる
同じくこんな味方じゃなくても前半からワイプアウト祭りの勝ち確ぐらいの1桁カウントまで押してて、敵は1カウントも進んでなかったのに延長戦で止めれず逆転負けってのは嫌というほど経験してきたから利敵しまくりになっちゃう