SLGなんかだとさあ、長射程ユニットは近づかれると弱いとかあるじゃん?
チャージャーって別に格闘戦がニガテってわけでもないんだよね。意味がないから普段やらないだけで。
通報 ...
SLGなんかだとさあ、長射程ユニットは近づかれると弱いとかあるじゃん?
チャージャーって別に格闘戦がニガテってわけでもないんだよね。意味がないから普段やらないだけで。