もちろんノーチャダメージを下げるとかチャーキ削除とかもやって欲しいけど、
まずは射撃後硬直の追加を最優先でやるべき
現状はリッターの射撃後硬直がスプラシューターと同じということだけど、まずこれがおかしい
ボムが来ても「撃ってから避ける」ができてしまう、これではサブウェポンが牽制にすらならない
例えばリッターの射撃後硬直をエクス並にすれば、ボムが来た時に撃ったらデスするので、まず回避優先となり、「撃つ」という選択肢が取りづらくなる
つまり、硬直を長くするだけでボムがちゃんと「チャージャーの攻撃性を削ぐための牽制」として機能するようになる
それに、硬直中はチャージもできないから、単純に連射性も落ちる
通報 ...