名無しのイカ
2025/09/12 (金) 12:51:20
e3747@04880
ヤグラ遅延するためにキューバン多めに投げる感じに切り替えたらもみじに味方撃ち→デスナイス放置されたんだけどもみじ使いの自認どうなってるんだよ
自分の芋トピ連投はOK、味方のキューバンはNGって認知歪みすぎててほんま怖い。もみじ引いた時点でほぼ編成負け確定しててうんざりなのにもみじ使いの自尊心チョモランマすぎてついてけない
通報 ...
そのシーンももみじ自体の動きも見てないから何とも言えんけどその場面でもっと他にやるべきことがあると思ったんだろ
味方撃ちする奴のイカれた思考なんて考えるだけ無駄だって
他人の行動が許せないのに自分の味方撃ちは許せる時点でそいつの思考回路は狂ってるんだから、一切気にせず通報して次の試合行ったほうがいい
切り替えてこ
何かをするには何かを犠牲にするしかない味方撃ちする時点で程度が知れる