「攻め」の対はこの場合通常「守り」じゃなイカ?
まあちょっと小高い台(ヤグラ)に耐久バリアつき砲台が乗ってやってくるってのも強いし、ルートがわかってる中で遠距離クロスファイアを何秒もできるのも強いし……って感じじゃないか
通報 ...
「攻め」の対はこの場合通常「守り」じゃなイカ?
まあちょっと小高い台(ヤグラ)に耐久バリアつき砲台が乗ってやってくるってのも強いし、ルートがわかってる中で遠距離クロスファイアを何秒もできるのも強いし……って感じじゃないか