懲罰マッチがあるのかどうかは判らないけど、処刑マッチみたいなカードはたまに組まされるよね(連敗中でも)。
自分にあったブキと立ち回りが確立するとある程度安定するまだ発展途上なのでわ 銀モデの時は10―30で荒れてたけど ワイロ無印にして25ー30で安定してる 生涯銀モデかなと思ってやってきたけど持ち替えたらストレス無くやりたい事ができるブキに出会った
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
自分にあったブキと立ち回りが確立するとある程度安定するまだ発展途上なのでわ
銀モデの時は10―30で荒れてたけど
ワイロ無印にして25ー30で安定してる
生涯銀モデかなと思ってやってきたけど持ち替えたらストレス無くやりたい事ができるブキに出会った