名無しのイカ
2025/09/18 (木) 00:27:35
72701@3eb68
今日は3勝18敗でした
自分が足を引っ張ってるのはわかってる
同じくらいの下手さの人と勝ったり負けたりしたいんだけど、負けても負けてもみんな強い
そのうち実力相応の部屋に行けるもんなんですか?
通報 ...
懲罰マッチがあるのかどうかは判らないけど、処刑マッチみたいなカードはたまに組まされるよね(連敗中でも)。
自分にあったブキと立ち回りが確立するとある程度安定するまだ発展途上なのでわ
銀モデの時は10―30で荒れてたけど
ワイロ無印にして25ー30で安定してる
生涯銀モデかなと思ってやってきたけど持ち替えたらストレス無くやりたい事ができるブキに出会った