Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 74969

94316 コメント
views
74969
名無しのイカ 2025/09/18 (木) 00:27:35 72701@3eb68

今日は3勝18敗でした
自分が足を引っ張ってるのはわかってる
同じくらいの下手さの人と勝ったり負けたりしたいんだけど、負けても負けてもみんな強い
そのうち実力相応の部屋に行けるもんなんですか?

通報 ...
  • 74970
    名無しのイカ 2025/09/18 (木) 00:34:31 b765c@ef1a3 >> 74969

    懲罰マッチがあるのかどうかは判らないけど、処刑マッチみたいなカードはたまに組まされるよね(連敗中でも)。

    74976
    名無しのイカ 2025/09/18 (木) 07:52:26 b8cf0@ac8b4 >> 74970

    自分にあったブキと立ち回りが確立するとある程度安定するまだ発展途上なのでわ
    銀モデの時は10―30で荒れてたけど
    ワイロ無印にして25ー30で安定してる
    生涯銀モデかなと思ってやってきたけど持ち替えたらストレス無くやりたい事ができるブキに出会った