自分にあったブキと立ち回りが確立するとある程度安定するまだ発展途上なのでわ
銀モデの時は10―30で荒れてたけど
ワイロ無印にして25ー30で安定してる
生涯銀モデかなと思ってやってきたけど持ち替えたらストレス無くやりたい事ができるブキに出会った
通報 ...
自分にあったブキと立ち回りが確立するとある程度安定するまだ発展途上なのでわ
銀モデの時は10―30で荒れてたけど
ワイロ無印にして25ー30で安定してる
生涯銀モデかなと思ってやってきたけど持ち替えたらストレス無くやりたい事ができるブキに出会った