名無しのイカ
2025/10/19 (日) 14:58:04
310b4@bc2f6
敵A:試合開始直後から敵Cを味方撃ち&デスナイス
敵B:Aと一緒にCを味方撃ち&デスナイス
敵C:普通にプレイしていたが1デス後に味方撃ちに気付き放置
敵D:一番長く普通に戦ってたがヤグラ第三関門くらいから放置
これABはともかくCDは通報するべきなんだろうか
メモプ見る限りABにあきれて放置してたくさいんだけど
通報 ...
すべきでないと思う