俺もエアライダーは楽しみにしてるが当時友達とワイワイやってたゲームをオンラインで他人とやって楽しいかどうかは未知数だとも思ってるぞ
現状満足感たっぷりに見えてるし期待もしてるけど蓋を開けてみなけりゃわからんものもある
通報 ...
俺もエアライダーは楽しみにしてるが当時友達とワイワイやってたゲームをオンラインで他人とやって楽しいかどうかは未知数だとも思ってるぞ
現状満足感たっぷりに見えてるし期待もしてるけど蓋を開けてみなけりゃわからんものもある