スプラ4はエアライダーを見習って最初から出来る限りを詰め込んでくれよな
次回作もDLCも無しって言い切られるのは嫌だなぁ
オフラインでも十分遊べるゲームと端からオンラインを想定されたゲームを比べるのは多少無理があるがそれでも学べるものは多いと思う 特にスプラには無駄に世界観に拘ってユーザーの体験を損なう要素が多すぎる
そんなにある? フェス中にガチマ無いのも人がバラけてマッチングの質が落ちるからだし、世界観なんて後付けでしょ
俺もエアライダーは楽しみにしてるが当時友達とワイワイやってたゲームをオンラインで他人とやって楽しいかどうかは未知数だとも思ってるぞ 現状満足感たっぷりに見えてるし期待もしてるけど蓋を開けてみなけりゃわからんものもある
DLCが無いとかそんな事よりUIの利便さとか今までのノウハウを反映できる部分をしっかりして欲しいんすわ。不便極まりない主に合流回りのUI、終わってるデザインのステージとかよ。ついでに発売初期のほんとにテストプレイしてんのかってくらい大量にあったバグも2度とごめんだわ
まあ正直言って2→3で特に機種変更な訳でもないのにあんだけバグだらけでステが真っ直ぐすぎてスプラ2.5とかスプラ3ベータとか言われてたもんねぇ。 ↓おのれコロナ…!ゲームのみならず青春も奪いやがって!!
またコロナ禍並みのことでもなければなんとかなるじゃろ(適当)
バグを放置してどうぶつの森とでも思い込んでんのかなってくらいオキモノとステッカー追加してたけど本当にコロナ禍は関係あったのかな()
じゃあきっとお前の思う通りなんだろ 結論決めて喋ってんならこれ以上言うことはねーよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
次回作もDLCも無しって言い切られるのは嫌だなぁ
オフラインでも十分遊べるゲームと端からオンラインを想定されたゲームを比べるのは多少無理があるがそれでも学べるものは多いと思う
特にスプラには無駄に世界観に拘ってユーザーの体験を損なう要素が多すぎる
そんなにある?
フェス中にガチマ無いのも人がバラけてマッチングの質が落ちるからだし、世界観なんて後付けでしょ
俺もエアライダーは楽しみにしてるが当時友達とワイワイやってたゲームをオンラインで他人とやって楽しいかどうかは未知数だとも思ってるぞ
現状満足感たっぷりに見えてるし期待もしてるけど蓋を開けてみなけりゃわからんものもある
DLCが無いとかそんな事よりUIの利便さとか今までのノウハウを反映できる部分をしっかりして欲しいんすわ。不便極まりない主に合流回りのUI、終わってるデザインのステージとかよ。ついでに発売初期のほんとにテストプレイしてんのかってくらい大量にあったバグも2度とごめんだわ
まあ正直言って2→3で特に機種変更な訳でもないのにあんだけバグだらけでステが真っ直ぐすぎてスプラ2.5とかスプラ3ベータとか言われてたもんねぇ。
↓おのれコロナ…!ゲームのみならず青春も奪いやがって!!
またコロナ禍並みのことでもなければなんとかなるじゃろ(適当)
バグを放置してどうぶつの森とでも思い込んでんのかなってくらいオキモノとステッカー追加してたけど本当にコロナ禍は関係あったのかな()
じゃあきっとお前の思う通りなんだろ
結論決めて喋ってんならこれ以上言うことはねーよ