Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 77462

94295 コメント
views
77462
名無しのイカ 2025/10/24 (金) 21:03:13 4e73f@5d993

スプラ4はエアライダーを見習って最初から出来る限りを詰め込んでくれよな

通報 ...
  • 77463
    名無しのイカ 2025/10/24 (金) 21:05:17 f0d9d@cecf0 >> 77462

    次回作もDLCも無しって言い切られるのは嫌だなぁ

    77464
    名無しのイカ 2025/10/24 (金) 21:10:29 edc30@660c9 >> 77463

    オフラインでも十分遊べるゲームと端からオンラインを想定されたゲームを比べるのは多少無理があるがそれでも学べるものは多いと思う
    特にスプラには無駄に世界観に拘ってユーザーの体験を損なう要素が多すぎる

    77468
    名無しのイカ 2025/10/24 (金) 21:20:04 b5183@cdb91 >> 77463

    そんなにある?
    フェス中にガチマ無いのも人がバラけてマッチングの質が落ちるからだし、世界観なんて後付けでしょ

    77469
    名無しのイカ 2025/10/24 (金) 21:25:00 7c67f@7256f >> 77463

    俺もエアライダーは楽しみにしてるが当時友達とワイワイやってたゲームをオンラインで他人とやって楽しいかどうかは未知数だとも思ってるぞ
    現状満足感たっぷりに見えてるし期待もしてるけど蓋を開けてみなけりゃわからんものもある

    77470
    名無しのイカ 2025/10/24 (金) 21:36:22 4e73f@5d993 >> 77463

    DLCが無いとかそんな事よりUIの利便さとか今までのノウハウを反映できる部分をしっかりして欲しいんすわ。不便極まりない主に合流回りのUI、終わってるデザインのステージとかよ。ついでに発売初期のほんとにテストプレイしてんのかってくらい大量にあったバグも2度とごめんだわ

    77471
    名無しのイカ 2025/10/24 (金) 21:45:27 修正 9a2b3@f1dc8 >> 77463

    まあ正直言って2→3で特に機種変更な訳でもないのにあんだけバグだらけでステが真っ直ぐすぎてスプラ2.5とかスプラ3ベータとか言われてたもんねぇ。
    ↓おのれコロナ…!ゲームのみならず青春も奪いやがって!!

    77472
    名無しのイカ 2025/10/24 (金) 21:49:06 f0d9d@cecf0 >> 77463

    またコロナ禍並みのことでもなければなんとかなるじゃろ(適当)

    77474
    名無しのイカ 2025/10/24 (金) 21:54:06 修正 4e73f@5d993 >> 77463

    バグを放置してどうぶつの森とでも思い込んでんのかなってくらいオキモノとステッカー追加してたけど本当にコロナ禍は関係あったのかな()

    77475
    名無しのイカ 2025/10/24 (金) 22:14:19 7c67f@18408 >> 77463

    じゃあきっとお前の思う通りなんだろ
    結論決めて喋ってんならこれ以上言うことはねーよ