自分から負けに行ってんじゃん
味方の力を勝手に決めつけて芋に走り、味方に前衛の仕事を押し付けて自分だけリザルトを綺麗に見せようとする。それでリザルト使って味方叩くなんて話にならん
そもそも勝ちを目指さなきゃ勝てるはず無いし、そんな芋を抱えたまま勝とうとすりゃ味方は当然デスも嵩む。全員が芋って勝てるはず無いだろ
あなたに味方の力量を正確に図る力なんて無いんだから、最も自信のある立ち回りを擦り続けてりゃいいんだって
通報 ...
自分から負けに行ってんじゃん
味方の力を勝手に決めつけて芋に走り、味方に前衛の仕事を押し付けて自分だけリザルトを綺麗に見せようとする。それでリザルト使って味方叩くなんて話にならん
そもそも勝ちを目指さなきゃ勝てるはず無いし、そんな芋を抱えたまま勝とうとすりゃ味方は当然デスも嵩む。全員が芋って勝てるはず無いだろ
あなたに味方の力量を正確に図る力なんて無いんだから、最も自信のある立ち回りを擦り続けてりゃいいんだって