最も自信のある立ち回りを擦り続けてりゃいい に関してはなるほどななんだけど
味方の力を勝手に決めつけて芋に走り
そんなことはしてないのよ
対面勝率が低そうなときに対面を避けることを芋に走ると呼ぶのは良いとして、「芋に走る」のは、"俺が下振れそう" なときに取る行動なのね
正確に図る力も無いのに味方が弱いと決めつけたのは事実だけど、「味方が奮わないな、じゃあ芋ろう」となった事実はないの
芋を抱えたまま勝とうとすりゃ味方は当然デスも嵩む
試合中:味方弱そうだな、芋ろうっと
試合後:ほら見ろリザルト雑魚じゃん!俺は綺麗なキルレしてるのに!
だったら確かに俺があまりにもクズなんだけど(まぁクズなのは否定しないけど)
上で言ったようにそんなことはしてないの
俺が芋りました。負けました。だったら味方のリザルトにケチつけるわけがないのよ
芋るときは「俺が一番雑魚まである部屋だな」っていう判断をしてるんだから味方にはむしろ足引っ張ってごめんとしか思わないよ
復短ガン積みならともかく、猪よりは塗り芋の方がまだ役に立つと俺は思ってるから俺は下振れそうなとき「芋」にシフトチェンジすることにしてて
(もちろん引っ込み続けるんじゃなくデスしやすいカウント進行要員を受け持ったりデコイとして目立つ動きしたりしてキャリーされやすい動きは意識してるつもり)
下振れてる味方にはせめてそういう立ち回りの切り替えをしてほしい、それならキャリーできるのにっていう話なの
芋の方がキャリーしづらいとかどうとかは知らないけど、枝で言ってることはそういう話なの
通報 ...