新作作るならいい点は伸ばし悪い点を反省して前作は超えてくれよ…
それができないなら売り尽くしたこのゲームのアプデ続けろってなるけど
正直、発売当初の3は前作からいい点はそのまま、悪い点はいくつかは改善したけどその分大幅に悪い点を新規追加してお届け!って感じだったから非常に印象悪かった
通報 ...
新作作るならいい点は伸ばし悪い点を反省して前作は超えてくれよ…
それができないなら売り尽くしたこのゲームのアプデ続けろってなるけど
正直、発売当初の3は前作からいい点はそのまま、悪い点はいくつかは改善したけどその分大幅に悪い点を新規追加してお届け!って感じだったから非常に印象悪かった