Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 78819

94586 コメント
views
78819
名無しのイカ 2025/11/15 (土) 19:12:39 89548@f1352 >> 78788

某所での3の評価で「2から大して進化してないから並みゲー」って意見と
「仮に今作がスプラトゥーン初代作だったら(これまでのゲームになかった数々の斬新なアイディアが評価されて)間違いなく良作扱いなのに、過去作との比較ありきで評価を下すのはおかしいんじゃないか」
って意見が対立してて感心したのを思い出した
歴代遊んだプレイヤーからしたらそりゃ心情的には前者の感想になるんだろうけど、難しいね

通報 ...