某所での3の評価で「2から大して進化してないから並みゲー」って意見と
「仮に今作がスプラトゥーン初代作だったら(これまでのゲームになかった数々の斬新なアイディアが評価されて)間違いなく良作扱いなのに、過去作との比較ありきで評価を下すのはおかしいんじゃないか」
って意見が対立してて感心したのを思い出した
歴代遊んだプレイヤーからしたらそりゃ心情的には前者の感想になるんだろうけど、難しいね
通報 ...
某所での3の評価で「2から大して進化してないから並みゲー」って意見と
「仮に今作がスプラトゥーン初代作だったら(これまでのゲームになかった数々の斬新なアイディアが評価されて)間違いなく良作扱いなのに、過去作との比較ありきで評価を下すのはおかしいんじゃないか」
って意見が対立してて感心したのを思い出した
歴代遊んだプレイヤーからしたらそりゃ心情的には前者の感想になるんだろうけど、難しいね