Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 80721

94290 コメント
views
80721
名無しのイカ 2025/12/24 (水) 17:12:40 72a1f@b9450

なんかこう、あからさまな編成格差、おかしな味方、強すぎる敵、片チャー編成……理不尽な連敗が多くてつい愚痴っぽくなるのがよくないね。
普通に遊べたら本当に楽しいゲームなのに。

通報 ...
  • 80727
    名無しのイカ 2025/12/24 (水) 18:15:19 9b9f6@cecf0 >> 80721

    遊び始めた頃のようにバトルそのものを楽しみたいところだね
    やはりゴーグルくんは至高

    80729
    名無しのイカ 2025/12/24 (水) 18:26:25 72a1f@b9450 >> 80727

    コロイカ、キッズ向け漫画だろと思って軽く見てたけど試しに読むとキャラが生き生きしてていいよね。勝ち負けより勝負のワンシーンを楽しむ気持ちが大事なんだなぁ