名無しのイカ
2025/12/24 (水) 17:12:40
72a1f@b9450
なんかこう、あからさまな編成格差、おかしな味方、強すぎる敵、片チャー編成……理不尽な連敗が多くてつい愚痴っぽくなるのがよくないね。
普通に遊べたら本当に楽しいゲームなのに。
通報 ...
遊び始めた頃のようにバトルそのものを楽しみたいところだね
やはりゴーグルくんは至高
コロイカ、キッズ向け漫画だろと思って軽く見てたけど試しに読むとキャラが生き生きしてていいよね。勝ち負けより勝負のワンシーンを楽しむ気持ちが大事なんだなぁ