52の弾速はVer.10.1.0でスシより速くなったし、それ以前もスシよりわずかに遅いぐらいだった。(なんなら直進終了後の速度は52の方が速い)
レティクルに到達するタイミング(威力減衰開始F)は52の威力減衰を抑えるためにスプラ2で無理やり調整された部分だから弾速とは関係ないはず。
通報 ...
52の弾速はVer.10.1.0でスシより速くなったし、それ以前もスシよりわずかに遅いぐらいだった。(なんなら直進終了後の速度は52の方が速い)
レティクルに到達するタイミング(威力減衰開始F)は52の威力減衰を抑えるためにスプラ2で無理やり調整された部分だから弾速とは関係ないはず。