L3箔や96ガロンみたいな好きなブキだしブキやSP自体にもパワーがあるんだけど(tierで言うS辺り)、味方の人がSP使ってるのに一切ルール関与しないような(言い方悪いけど)全然ダメな時に試合を壊せるタイプじゃないから順当に負けちゃうのがもやもやする……。(逆に関与してくれる時は勝利をもぎ取るパワーがかなりある)
こういうややサポート寄りなブキ使いのイカタコちゃんの皆さんはそれでも使い続けてる?キル武器に持ち変えなくても立ち回りでカバーできるのかな?
通報 ...
なら必要な事わかってるじゃん。
「従来の自分の仕事の質と量を落とさずに、サポート寄りなブキで少しでもキル数を増やしていく」のが上に行くのに必要なスキルなんじゃねえの?
試合を壊せるポテンシャルはなくとも、自軍有利を持続させる・延長させる・敵の打開を遅延させる技量が求められてると思う。
メロン無双な52と同じスペシャルと、キルマシーンとして名高いノチ・スクイクと同じサブを持ちながら射程長めで塗りも強い素敵なシューターがあるんだけど、持ってみなイカ?
「ス」から始まって「ター」で終わるな
🦑スプラッター?
🐙お互いに爆発四散させあうサツバツスポーツで何を今更…ちなみに今年は2/3/11月がホッケかめんの出番だぞ。
そういうサポート寄りのブキばかり使ってるけど、単純に楽しいから使ってるしキルブキの方がパワー低いし不満が溜まるんだよね。
勝てない理由をブキに求めるのは少なくともブキトップ取ってからからだと思ってるよ自分は。
まあ単純に、不満を感じるなら持ち替えてみればいいと思うわ
たかがゲームなんだし