そういうサポート寄りのブキばかり使ってるけど、単純に楽しいから使ってるしキルブキの方がパワー低いし不満が溜まるんだよね。
勝てない理由をブキに求めるのは少なくともブキトップ取ってからからだと思ってるよ自分は。
まあ単純に、不満を感じるなら持ち替えてみればいいと思うわ
たかがゲームなんだし
通報 ...
そういうサポート寄りのブキばかり使ってるけど、単純に楽しいから使ってるしキルブキの方がパワー低いし不満が溜まるんだよね。
勝てない理由をブキに求めるのは少なくともブキトップ取ってからからだと思ってるよ自分は。
まあ単純に、不満を感じるなら持ち替えてみればいいと思うわ
たかがゲームなんだし