Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 81358

94316 コメント
views
81358
名無しのイカ 2026/01/07 (水) 21:08:34 28718@b6c7c >> 81351

そういうサポート寄りのブキばかり使ってるけど、単純に楽しいから使ってるしキルブキの方がパワー低いし不満が溜まるんだよね。
勝てない理由をブキに求めるのは少なくともブキトップ取ってからからだと思ってるよ自分は。

まあ単純に、不満を感じるなら持ち替えてみればいいと思うわ
たかがゲームなんだし

通報 ...