とりあえず前みたいに勝っても負けても自分たちのイカタコちゃんが見たい
そしてイカタコの違いをつけてほしいし、ガールとボーイ(表現が悪いならクールとキュートとか名称はいくらでもある)の差がほしかった
ハイカラエモート来て喜んだのにタコガールのあのエモート見れなくてショックだった
通報 ...
とりあえず前みたいに勝っても負けても自分たちのイカタコちゃんが見たい
そしてイカタコの違いをつけてほしいし、ガールとボーイ(表現が悪いならクールとキュートとか名称はいくらでもある)の差がほしかった
ハイカラエモート来て喜んだのにタコガールのあのエモート見れなくてショックだった
あの頃は悔しい思いをさせられたが、今となっては自身と仲間で悔しさを共有したほうが良かったのでは、となるのは新たな発見だったかもしれない。
あとブキエモート系はもっと増やしていいと思う。実際採用率高めだし。あえて名付けるなら…タコはダンディとか、セクシー?ちょっと性別を感じる言い回しかもしれないが、似合う言葉がまさにこれなので…
性別感軽減させるなら タコ用だとスマート、スタイリッシュ、シック、エレガント とかもいいかもかしらん
2のイカタコボーイガールのモーションや敗北エモート諸々改めて最近見たけど、記憶以上に違いが凝ってて凄く良かったから、3(以降)にももっと欲しいよねぇ
今作はいろんなエモート用意して選べる楽しさ作ってくれるのはいいけど、それなら1種類のブキエモート(しいていえばハイカラシティ、ハイカラスクエアの2種類は復刻で選べると良し)だけでいいからイカタコボーイガールの差があるほうがよかったなあって思う