Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 81417

94316 コメント
views
81417
名無しのイカ 2026/01/09 (金) 13:27:12 fe182@877b1

ゲーム内でも戦績をマッチ別で見れる機能が欲しいな
せっかくXマッチとかで連勝重ねて見栄え良くなってるのに、フェスマッチとかで連敗重ねて見栄え悪くなるのが嫌でな

通報 ...
  • 81419
    名無しのイカ 2026/01/09 (金) 14:39:32 de3fe@185d1 >> 81417

    何ならブキごとにマップとルールで分けてデータとかも欲しいところ。あとオープン/チャレンジ/Xでも。

    フェスは毎回専用枠にして切り離したほうがいいというのはごもっとも。そもそもナワバリがフェス以外だと地位の低いルールだし…