何ならブキごとにマップとルールで分けてデータとかも欲しいところ。あとオープン/チャレンジ/Xでも。
フェスは毎回専用枠にして切り離したほうがいいというのはごもっとも。そもそもナワバリがフェス以外だと地位の低いルールだし…
通報 ...
何ならブキごとにマップとルールで分けてデータとかも欲しいところ。あとオープン/チャレンジ/Xでも。
フェスは毎回専用枠にして切り離したほうがいいというのはごもっとも。そもそもナワバリがフェス以外だと地位の低いルールだし…