名無しのイカ
2026/01/09 (金) 18:30:58
4609d@2b8b8
ひっさびさにやったけどガチマのマッチング遅いし、リッターに壁裏で抜かれるし、18k2dのSブラにボコボコにされるし、4k14d1sのスシが味方に来るし、このゲーム毎日やれる人ほんとに尊敬する
通報 ...
ボコボコにされるときはそのくらいかそれ以上にされるけど、それ以外はやってて楽しい試合が来るからね。イライラと楽しさが3:7くらいの割合だからやってしまう
まあ自分も今チャレンジで相手エリデコ/プライム/ノーチ/52ガロンvsもみじ/クラブラ/96ガロン/赤ZAPとかいう意味わからない編成引かされて顔真っ赤なんだけど。
もう10年間毎日こんなカンジだから
多分10年後も毎日こんなカンジだと思う