Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 81428

94387 コメント
views
81428
名無しのイカ 2026/01/09 (金) 18:30:58 4609d@2b8b8

ひっさびさにやったけどガチマのマッチング遅いし、リッターに壁裏で抜かれるし、18k2dのSブラにボコボコにされるし、4k14d1sのスシが味方に来るし、このゲーム毎日やれる人ほんとに尊敬する

通報 ...
  • 81433
    名無しのイカ 2026/01/09 (金) 18:44:55 72a1f@b9450 >> 81428

    ボコボコにされるときはそのくらいかそれ以上にされるけど、それ以外はやってて楽しい試合が来るからね。イライラと楽しさが3:7くらいの割合だからやってしまう
    まあ自分も今チャレンジで相手エリデコ/プライム/ノーチ/52ガロンvsもみじ/クラブラ/96ガロン/赤ZAPとかいう意味わからない編成引かされて顔真っ赤なんだけど。

  • 81438
    名無しのイカ 2026/01/09 (金) 19:27:33 3eb75@6ecfc >> 81428

    もう10年間毎日こんなカンジだから
    多分10年後も毎日こんなカンジだと思う