ボコボコにされるときはそのくらいかそれ以上にされるけど、それ以外はやってて楽しい試合が来るからね。イライラと楽しさが3:7くらいの割合だからやってしまう
まあ自分も今チャレンジで相手エリデコ/プライム/ノーチ/52ガロンvsもみじ/クラブラ/96ガロン/赤ZAPとかいう意味わからない編成引かされて顔真っ赤なんだけど。
通報 ...
ボコボコにされるときはそのくらいかそれ以上にされるけど、それ以外はやってて楽しい試合が来るからね。イライラと楽しさが3:7くらいの割合だからやってしまう
まあ自分も今チャレンジで相手エリデコ/プライム/ノーチ/52ガロンvsもみじ/クラブラ/96ガロン/赤ZAPとかいう意味わからない編成引かされて顔真っ赤なんだけど。