>> 81397
3初期はリッターがクソ多かった(使用率も5%超えてた)し、多くのプレイヤーがメチャクチャ辟易してた
それが原因で、初期で離れたプレイヤーも多いと思う(俺も2年以上離れたし、その後買い戻したけどプレイ時間は激減してオンライン契約もかなり途切れ途切れになってる)
2は前半環境こそリッターは影が薄かったが、後半はモリモリとリッターが増えてきて、2021年以降はマルミサやクイボハイプレを持ってたジェッスイ系と対等に渡り合うほどリッターが多かったよ
王冠人数もジェッスイ系と同じくらいいたし、3発売からちょっと経った後には(イレギュラーな状況だけど)王冠人数が52ベ超えて全武器中1位になってた
ところで、今のイメージからは信じられないかも知れないけど、初期のハイプレはあまりにも弱すぎて最弱候補のスペシャルだったのよね
もしハイプレのビームが太くならない仕様のままだったら、今の環境でもそこそこの強さ程度のスペシャルになるのかね?
通報 ...