塗りが活かされないし見晴らしいいステージ多くて塗れる壁やギミックによる立ち回りもさせてもらえないって、対チャージャーはスプラのコンセプトとして残念すぎる…
確かに他のブキに対しては足元奪ってとか潜伏してとかクリアリングしっかりとか距離を取るとか隙を付くとか戦略を練れるけど、チャージャーに関しては「相手がエイム外してくれますように」を願うだけになってるかも。
通報 ...
塗りが活かされないし見晴らしいいステージ多くて塗れる壁やギミックによる立ち回りもさせてもらえないって、対チャージャーはスプラのコンセプトとして残念すぎる…
確かに他のブキに対しては足元奪ってとか潜伏してとかクリアリングしっかりとか距離を取るとか隙を付くとか戦略を練れるけど、チャージャーに関しては「相手がエイム外してくれますように」を願うだけになってるかも。