メガホン以下の弱スペが太くなって研究が進んだ結果出来たのはクソ理不尽ビーム。予測できるか、こんなん…
ハイプレは正直言って設計段階から産廃だと思ってる。弱い人は弱すぎる、強い人は強すぎるで調整困難だから、放って置くのが一番だと思う。下手にリメイクされて、また数年間あのクソビームとやり合うとか冗談じゃない。
スプラで一番大っ嫌い、絶対に許容するものか。絶滅するまでこの手でナーフしてやりたい。
通報 ...
メガホン以下の弱スペが太くなって研究が進んだ結果出来たのはクソ理不尽ビーム。予測できるか、こんなん…
ハイプレは正直言って設計段階から産廃だと思ってる。弱い人は弱すぎる、強い人は強すぎるで調整困難だから、放って置くのが一番だと思う。下手にリメイクされて、また数年間あのクソビームとやり合うとか冗談じゃない。
スプラで一番大っ嫌い、絶対に許容するものか。絶滅するまでこの手でナーフしてやりたい。