Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 81461

94387 コメント
views
81461
名無しのイカ 2026/01/10 (土) 04:45:49 修正 1a83f@1727f >> 81457

もうずっと、長射程と言えばリッターか鉛筆の2択だもんな
長射程環境は本当に歪み切っている、というか発売時からずっと歪み続けてて改善の気配もない
リッター鉛筆の影に隠れて、そこそこ程度の使用率に見えるが普通にスプチャも許されない性能してるし
それに、チャーキをナーフしたり消したりするだけでは、チャージャーの使用率はそこまで下がらないと思うわ
スコなしからスコありに流れるだけ。それくらいリッターとスプチャは素の性能がぶっ壊れてる
そもそも、あれだけ重い一発を放つのに反動(硬直)がないのがおかしい。リッターは撃った後の硬直をエクス並みにでもしないと

通報 ...