Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 81550

94290 コメント
views
81550
名無しのイカ 2026/01/10 (土) 22:44:05 710da@aaf8e >> 81549

どうせ敗色濃厚だからキチゲ解放しとるだけだろ

通報 ...
  • 81551
    名無しのイカ 2026/01/10 (土) 22:45:38 c8051@d9c07 >> 81550

    いやぁ、普通に勝ってる状態でも行く
    なんなら押し込んでるのに裏取りに行って自滅
    そこからSP重ねられて崩壊が定番やね