スマブラの技を確認してみたら、思ってたより物理攻撃してた。てかスシを鈍器として使いすぎだろ(一応リンク)
これはブキ無しの殴り合い普通にいけるな。むしろブキ持つことがリミッターになってそう
ルールに縛られたバトルに嫌気が差したイカタコが、路地裏とかでなんでもあり(殴る蹴る◯ブキ改造◯)・スポナーなし(デスしたら終わり)な無法ナワバリバトルを繰り広げたりするのかな
通報 ...
スマブラの技を確認してみたら、思ってたより物理攻撃してた。てかスシを鈍器として使いすぎだろ(一応リンク)
これはブキ無しの殴り合い普通にいけるな。むしろブキ持つことがリミッターになってそう
ルールに縛られたバトルに嫌気が差したイカタコが、路地裏とかでなんでもあり(殴る蹴る◯ブキ改造◯)・スポナーなし(デスしたら終わり)な無法ナワバリバトルを繰り広げたりするのかな