もしかして、ナワバリって難しい? おろおろしてる間に試合が終わる
どのガチルールよりも野良ナワバリが一番難しいまである
どれだけ優勢になってもノックアウトできないのがしんどいね ワンチャン残り30秒でひっくり返るから油断できない だからこそ「最後まで諦めない」っていう戦場の鉄則に繋がるんだけど
一瞬でひっくり返る勢いはホコより激しいかもしれない。雰囲気を維持してラストスパート勝負をするのだが、自陣塗りという前線に行けない時間の発生とか明確なオブジェクトも強制暴露もないから常に遊撃と奇襲の可能性があるとか…あまりにも流動的で、キルが重いルールかも。ただ、その機を逃して戦線を押し上げられないとすっごくもったいない。
情報戦が大変で一番難しいとは僕も思う。
ガチナワバリ(フェスマッチ)がバンカラマッチ Xマッチより難しいと思う マッチングの強弱が特に激しいから(Xマッチ上位勢フルパVS初心者交じりの野良4人とかが起こらないと言えない時点で) パーティは出来る限り同人数パーティとしかマッチングしない調整して欲しい(Xマッチバッジ持ちが居る場合は更にマッチング調整で)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
どのガチルールよりも野良ナワバリが一番難しいまである
どれだけ優勢になってもノックアウトできないのがしんどいね
ワンチャン残り30秒でひっくり返るから油断できない
だからこそ「最後まで諦めない」っていう戦場の鉄則に繋がるんだけど
一瞬でひっくり返る勢いはホコより激しいかもしれない。雰囲気を維持してラストスパート勝負をするのだが、自陣塗りという前線に行けない時間の発生とか明確なオブジェクトも強制暴露もないから常に遊撃と奇襲の可能性があるとか…あまりにも流動的で、キルが重いルールかも。ただ、その機を逃して戦線を押し上げられないとすっごくもったいない。
情報戦が大変で一番難しいとは僕も思う。
ガチナワバリ(フェスマッチ)がバンカラマッチ Xマッチより難しいと思う
マッチングの強弱が特に激しいから(Xマッチ上位勢フルパVS初心者交じりの野良4人とかが起こらないと言えない時点で)
パーティは出来る限り同人数パーティとしかマッチングしない調整して欲しい(Xマッチバッジ持ちが居る場合は更にマッチング調整で)