一瞬でひっくり返る勢いはホコより激しいかもしれない。雰囲気を維持してラストスパート勝負をするのだが、自陣塗りという前線に行けない時間の発生とか明確なオブジェクトも強制暴露もないから常に遊撃と奇襲の可能性があるとか…あまりにも流動的で、キルが重いルールかも。ただ、その機を逃して戦線を押し上げられないとすっごくもったいない。
情報戦が大変で一番難しいとは僕も思う。
通報 ...
一瞬でひっくり返る勢いはホコより激しいかもしれない。雰囲気を維持してラストスパート勝負をするのだが、自陣塗りという前線に行けない時間の発生とか明確なオブジェクトも強制暴露もないから常に遊撃と奇襲の可能性があるとか…あまりにも流動的で、キルが重いルールかも。ただ、その機を逃して戦線を押し上げられないとすっごくもったいない。
情報戦が大変で一番難しいとは僕も思う。