ガチナワバリ(フェスマッチ)がバンカラマッチ Xマッチより難しいと思う
マッチングの強弱が特に激しいから(Xマッチ上位勢フルパVS初心者交じりの野良4人とかが起こらないと言えない時点で)
パーティは出来る限り同人数パーティとしかマッチングしない調整して欲しい(Xマッチバッジ持ちが居る場合は更にマッチング調整で)
通報 ...
ガチナワバリ(フェスマッチ)がバンカラマッチ Xマッチより難しいと思う
マッチングの強弱が特に激しいから(Xマッチ上位勢フルパVS初心者交じりの野良4人とかが起こらないと言えない時点で)
パーティは出来る限り同人数パーティとしかマッチングしない調整して欲しい(Xマッチバッジ持ちが居る場合は更にマッチング調整で)