名無しのイカ
2026/01/11 (日) 21:19:49
6beff@cdb91
そういや今作の塗りブキは大会とか見てもラクト一強だけど、ラクトが無い前作はどんなブキが塗りを担ってたんだ?
通報 ...
確かミサイル枠のスシベとアーマー枠の黒ZAPだったような。
と言ってもそこそこ綺麗には塗ってたけど今作ほど綺麗に塗るってわけでもなかった気がする。
結局最後の30秒でどっちが人数有利取るかで決まるから。