Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 81605

94319 コメント
views
81605
名無しのイカ 2026/01/11 (日) 21:19:49 6beff@cdb91

そういや今作の塗りブキは大会とか見てもラクト一強だけど、ラクトが無い前作はどんなブキが塗りを担ってたんだ?

通報 ...
  • 81614
    名無しのイカ 2026/01/11 (日) 22:22:35 61232@b9b35 >> 81605

    確かミサイル枠のスシベとアーマー枠の黒ZAPだったような。
    と言ってもそこそこ綺麗には塗ってたけど今作ほど綺麗に塗るってわけでもなかった気がする。
    結局最後の30秒でどっちが人数有利取るかで決まるから。