確かミサイル枠のスシベとアーマー枠の黒ZAPだったような。
と言ってもそこそこ綺麗には塗ってたけど今作ほど綺麗に塗るってわけでもなかった気がする。
結局最後の30秒でどっちが人数有利取るかで決まるから。
通報 ...
確かミサイル枠のスシベとアーマー枠の黒ZAPだったような。
と言ってもそこそこ綺麗には塗ってたけど今作ほど綺麗に塗るってわけでもなかった気がする。
結局最後の30秒でどっちが人数有利取るかで決まるから。