名無しのイカ
2026/01/16 (金) 17:17:45
72a1f@b9450
Xマッチで連敗してパワー下がったら凄いイライラしてたけど、ふと上振れだとしてもそのパワーに到達できたことがあるって事はまた行ける可能性が十分あるって気付いたらずいぶん楽になった。
焦りというか「ここで負けたらもう二度とここまで上がれないだろうに!!」みたいなマインドがあったというか?
通報 ...
な、なるほど〜!
そういうマインドの場合があるっていうのは、考えたこと無かった
ジャンプして一回でも届いた高さは、何回かやれば到達しやすくなるだろうし、疲れてる時は到達しにくいよな
『味方がちゃんとやってくれない!』って思ってる時より『今は自分のプレイングだけ気にしよう』って時の方がプレイングが丁寧になってエイム良いし勝てるのと一緒だなあ