名無しのイカ
2026/01/16 (金) 20:39:35
dcf97@781f3
底辺帯だと進んでくるヤグラの正面に味方三人がワーワー集まってボムなりブラスターなりに全員殺されてみじめにやられた連呼してるのを聴くのが日常だから疲れる
通報 ...
(ヤグラで移動中)
🏹🐙 何でカンモンでもないのに相乗りしてくるの?
🖌🦑 何か乗りたい気分だったンミ