なるほど。
その中で個人的にナーフしてもいい順に並べるなら、
塗り(両方とも10%減くらい)>インクロック(+5Fくらいならいいけど+10Fまでいくと微妙かも)>インク消費(されるなら+5%)
ですかね。
ラピエリは本当にメインサブスペの組み合わせの完成度が異常なので、いろいろナーフするとしても少しずつにしてほしいと思っています。
Rブラスターエリート:爆風範囲縮小
ラインマーカー:塗り減少
SPP:+10
みたいなイメージ
わざわざ意見をくださってありがとうございました。
通報 ...