Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 82165

94391 コメント
views
82165
名無しのイカ 2026/01/17 (土) 16:58:29 c5f1b@1b8ab >> 82142

なるほど。
その中で個人的にナーフしてもいい順に並べるなら、
塗り(両方とも10%減くらい)>インクロック(+5Fくらいならいいけど+10Fまでいくと微妙かも)>インク消費(されるなら+5%)
ですかね。
ラピエリは本当にメインサブスペの組み合わせの完成度が異常なので、いろいろナーフするとしても少しずつにしてほしいと思っています。

わざわざ意見をくださってありがとうございました。

通報 ...