確かにライマの塗りはヤケクソすぎるからちょっと落としてもいいかも
あとメインの他ブラスターとほぼ同じ範囲の爆風が動きにくい長射程武器に対して噛み合いすぎるんよな
もう長射程で機動力高くて範囲攻撃で即ダメサブって王者だろ
通報 ...
確かにライマの塗りはヤケクソすぎるからちょっと落としてもいいかも
あとメインの他ブラスターとほぼ同じ範囲の爆風が動きにくい長射程武器に対して噛み合いすぎるんよな
もう長射程で機動力高くて範囲攻撃で即ダメサブって王者だろ