なんでライマがナーフ必要って前提で話進んでるの?
暴れてるのはメインがぶっ壊れなエリデコとカニのプライムだけなんだから、ラピエリとカニをナーフすれば済む話じゃん
ライマ自体が強いならバケツとかデコが半分くらいいてもよさそうなのに、無印しか使われてない時点でその程度の強さってことでしょ
通報 ...
なんでライマがナーフ必要って前提で話進んでるの?
暴れてるのはメインがぶっ壊れなエリデコとカニのプライムだけなんだから、ラピエリとカニをナーフすれば済む話じゃん
ライマ自体が強いならバケツとかデコが半分くらいいてもよさそうなのに、無印しか使われてない時点でその程度の強さってことでしょ