Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 82323

94540 コメント
views
82323
名無しのイカ 2026/01/20 (火) 17:35:29 72a1f@b9450 >> 82279

前から思ってたんだけど、ブキを語る時にサブスペ抜いてメイン性能だけで語ろうとする人ってなんでそうするの?
わかばはボム絡めるの当然だし、52もシールドが無いとかなりパワー下がるじゃん。クゲスペコラはジェッパ頼りだし、モプ角はサブが評価落としてるし。
メインだけの比較なんて意味無くないかな

通報 ...