前から思ってたんだけど、ブキを語る時にサブスペ抜いてメイン性能だけで語ろうとする人ってなんでそうするの?
わかばはボム絡めるの当然だし、52もシールドが無いとかなりパワー下がるじゃん。クゲスペコラはジェッパ頼りだし、モプ角はサブが評価落としてるし。
メインだけの比較なんて意味無くないかな
通報 ...
前から思ってたんだけど、ブキを語る時にサブスペ抜いてメイン性能だけで語ろうとする人ってなんでそうするの?
わかばはボム絡めるの当然だし、52もシールドが無いとかなりパワー下がるじゃん。クゲスペコラはジェッパ頼りだし、モプ角はサブが評価落としてるし。
メインだけの比較なんて意味無くないかな