Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 82339

94461 コメント
views
82339
名無しのイカ 2026/01/21 (水) 02:43:52 7f683@94416

キンタマンって最近また流行ってんか?

通報 ...
  • 82341
    名無しのイカ 2026/01/21 (水) 07:25:29 9a2b3@f1dc8 >> 82339

    あいつらは何処にでもいるぞ。
    実装された時からずっと居る。

  • 82342
    名無しのイカ 2026/01/21 (水) 07:41:51 de3fe@185d1 >> 82339

    キンタマンの恐ろしいところは、タマを落とすことが目的になって自陣などのリソースを食い潰したり影響力のない位置に投げ込んで価値がないことにもある。ナワバリに生息するものは特に対面から逃げた者の成れの果てみたいなことが多いから…敵陣荒らししてサボタージュ仕掛ける練習相手にはもってこいなんだけど。

  • 82347
    名無しのイカ 2026/01/21 (水) 08:20:35 3b694@f941e >> 82339

    マルミサマンの次はキンタマンって相場は決まってんだよな

  • 82355
    名無しのイカ 2026/01/21 (水) 10:23:52 7f683@94416 >> 82339

    上手いキンタマンと当たってみたいものだ。
    現状キンタマン引いたら負けるゲームになってる。

    82356
    名無しのイカ 2026/01/21 (水) 10:33:49 0e49f@bf358 >> 82355

    上手かったらそう呼ばれないけど、敵陣荒らしてナイスダマしっかりこっちの交戦に投げてきて敵の復帰の人数差見て下がるようなのはいる