キンタマンって最近また流行ってんか?
あいつらは何処にでもいるぞ。 実装された時からずっと居る。
キンタマンの恐ろしいところは、タマを落とすことが目的になって自陣などのリソースを食い潰したり影響力のない位置に投げ込んで価値がないことにもある。ナワバリに生息するものは特に対面から逃げた者の成れの果てみたいなことが多いから…敵陣荒らししてサボタージュ仕掛ける練習相手にはもってこいなんだけど。
マルミサマンの次はキンタマンって相場は決まってんだよな
上手いキンタマンと当たってみたいものだ。 現状キンタマン引いたら負けるゲームになってる。
上手かったらそう呼ばれないけど、敵陣荒らしてナイスダマしっかりこっちの交戦に投げてきて敵の復帰の人数差見て下がるようなのはいる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
あいつらは何処にでもいるぞ。
実装された時からずっと居る。
キンタマンの恐ろしいところは、タマを落とすことが目的になって自陣などのリソースを食い潰したり影響力のない位置に投げ込んで価値がないことにもある。ナワバリに生息するものは特に対面から逃げた者の成れの果てみたいなことが多いから…敵陣荒らししてサボタージュ仕掛ける練習相手にはもってこいなんだけど。
マルミサマンの次はキンタマンって相場は決まってんだよな
上手いキンタマンと当たってみたいものだ。
現状キンタマン引いたら負けるゲームになってる。
上手かったらそう呼ばれないけど、敵陣荒らしてナイスダマしっかりこっちの交戦に投げてきて敵の復帰の人数差見て下がるようなのはいる