Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 82367

94282 コメント
views
82367
名無しのイカ 2026/01/21 (水) 12:56:31 0e49f@bf358 >> 82360

ステジャンが強いと言うか、ない状態が無防備過ぎるのが問題だと思わなくもない。元々遠くからは見えなくてもいいのでは

通報 ...
  • 82369
    名無しのイカ 2026/01/21 (水) 14:05:52 f4571@4277d >> 82367

    逆に俺らがステジャンに慣れ過ぎただけでイカ研はもともと味方ジャンプって遮蔽物にいる味方に飛ぶとかそういう想定だったのではないか…と思ったけど
    ステジャンが一切存在しない世界、ジャンプマーカーをリッターが打ち続けるモグラ叩きになるだけだから、流石にステジャン前提の設計のゲームだよな(背理法)

  • 82370
    名無しのイカ 2026/01/21 (水) 14:09:44 3eb75@4c89b >> 82367

    甲「呼んだ?」