ステジャンが強いと言うか、ない状態が無防備過ぎるのが問題だと思わなくもない。元々遠くからは見えなくてもいいのでは
逆に俺らがステジャンに慣れ過ぎただけでイカ研はもともと味方ジャンプって遮蔽物にいる味方に飛ぶとかそういう想定だったのではないか…と思ったけど ステジャンが一切存在しない世界、ジャンプマーカーをリッターが打ち続けるモグラ叩きになるだけだから、流石にステジャン前提の設計のゲームだよな(背理法)
甲「呼んだ?」
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
逆に俺らがステジャンに慣れ過ぎただけでイカ研はもともと味方ジャンプって遮蔽物にいる味方に飛ぶとかそういう想定だったのではないか…と思ったけど
ステジャンが一切存在しない世界、ジャンプマーカーをリッターが打ち続けるモグラ叩きになるだけだから、流石にステジャン前提の設計のゲームだよな(背理法)
甲「呼んだ?」